でと美のブログ

毒出し独り言

ゴミ

気が向いた時のみなんだけど

自分には全く関係ないゴミを拾ってみる

関係ないってのは、自分の住んでる場所や私の好きな場所以外のこと


気が向いた時のみなんだけど


でもたまに運転してて

バイパスとかの降り口の辺りの明らかに車から投げ捨てられたゴミあるじゃない


あれ拾えないんだよね


気が向いた時しか拾わない私が、そんなめんどくさい場所のゴミなんて拾うはずもなく


でも、もしも許されるなら

誰にも咎められず、事件にもならず、誰も悲しまないのならば


そういうゴミ捨てるやつら一列に並べて

なんかすげぇ硬い棒とかで端から殴り倒していきたいよね〜


たまに思うんだよね

そういう奴らが家で子供に

「片付けなさい!」とか言ってたらウケる