でと美のブログ

毒出し独り言

あんたもね

電気つけっぱなしだったよ

気をつけないとね

小さなことをこまめに気をつければウンタラカンタラ…


気づいた人が

消せばいいんじゃないすか

わざとつけっぱなしにしとるんじゃないんだから


百歩譲って注意するとしてもよ

一言でよくねーか

「電気つけっぱなしだったよ〜?」

これだけでよくねーか



じゃあ、じゃあよ

あんた知らないだろうけどよ


こないだキッチンの水出しっぱだったし

冷蔵庫半開きだったし

洗面所に痰を吐いてそのままだったわ、洗面所は痰壷じゃないんすけどーー!?

トイレもちゃんと流してくださーい!


車の運転にやたら口出してくるけど

車擦ったりしてんのあなたですからー!


お酒飲み過ぎだとか言うけど

酔っ払って怪我して帰ってくるのあなたですからー!




クソ

許せてたことが許せなくなってくる


今度言ってやろうかな

「コラッ!ココは痰壷じゃないゾッ☆」